〜第3回遙聖誕祭 跡地〜



あゆ「今回はいとしき歳月とチェリーブロッサムの間の時期の話ということで」
まゆ「由乃さんと孝之さんが同じクラスで担任が速瀬さんらしいです」
あゆ「2年になると志摩子と同じクラスになって担任が入院女に変わることになるんだとさ。まあどうでもいい話だけどな」
まゆ「でも、とりあえず誕生日中には間に合ってよかったですね先輩」
あゆ「そうだな。本当にギリギリだったけどな」


あゆ「セイバーコス遙…」
まゆ「なんでまたFateなんですか」
あゆ「ドレスっぽいスカートに白い装束。ウェディングドレスっぽいと言えなくもないんじゃないか」
まゆ「言えませんよ。白いって鎧だしそれはさすがに無茶ですよ先輩!」
あゆ「そうか」
まゆ「そうですよ」

<< BACKTOPNEXT >>
Copyright (c) 1998-2001 Genrouinclub, All rights reserved.
inserted by FC2 system