その73 〜脳筋女 今(その73)と過去(その51)を生きる〜

続く

あゆ「そういえば前から気になってることがあるんだけど…」
まゆ「なんでしょう先輩?」
あゆ「この間、君のぞにゅ〜す等に張ってあったマブラヴの延期の歴史なんだけどな

1.2002年4月26日に発売と告知
2.同年6月28日へ延期
3.同年7月26日に再延期
4.夏に寒い頃に発売予定に変更
5.2003年2月28日(発売日)に分割告知
6.理由が本編はアレで完結していて毛色が違う外伝だから別にした。分割ではない。
7.同じく毛色の違うアンリミを入れた理由はオルタの体験版的なものとしてです。
8.内容は出来ているので待たせることなく発売できるでしょう。
9.内容は出来ていますがアニメーションが出来上がっていないので完成できません。
10.2004年中には発売できます。
11.2005年4月28日に延期・発売されるまでの繋ぎとしか思えないサプリの発売発表
12.2005年5月27日に再延期
13.2005年7月29日に更に延期

こうだったんだよ」
まゆ「…はぁ」
あゆ「んでも水中試験型アージュによれば発売は2001年秋って書いてあるのさ。2001年はアージュの存亡を賭けたとかコメントしてる。んで01では2001年11月になって、その後2002年4月26日に変わったと思うんだけどなんでここらへんはカウントされてないんだ?」
まゆ「拙者にはよく分かり申せぬが恐らくは…優しさ…じゃないですか?」
あゆ「そうか」
まゆ「はい、多分」

<< BACKTOPNEXT >>
Copyright (c) 1998 Genrouinclub All rights reserved. inserted by FC2 system