その98 〜大空寺様 見なかったことにする〜

続く

あゆ「三途の川にいるやつの話の続きのはずだったんだけどALTERED FABLEやったら冥夜出したくなったからこうなったらしいわよ」
まゆ「先輩、ALTERED FABLEってどうでした?」
あゆ「まだ『かがやく時空が消えぬ間に』しかやってないけどファンディスクらしくそこそこ面白い…がパロには怒りを覚えたな」
まゆ「なんでですか?」
あゆ「今回は某ドラマのパロなんだけどね。まあなんというか扱いが酷すぎる。声優まで本物使ってるのにあんな小物っぽく書かれても困るのよ」
まゆ「ああ、この手のパロが原作信者から非難ゴーゴーされるのはいつものことですねッ…て、先輩、蹴らないで、蹴らないでください」
あゆ「うるさいわ。あんなんじゃない。アタシの●●●●はあんなんじゃないのさ!!」
まゆ「先輩、落ち着いてくださいぃい」
あゆ「あ、でもシェリーは完璧だったと思うわよ」
まゆ「…誰?」

<< BACKTOPNEXT >>
Copyright (c) 1998 Genrouinclub All rights reserved. inserted by FC2 system