跡地〜

ばーすでー編 〜冥夜様 反省をさせられる〜

あゆ「まゆまゆ、唾吐きかけてやれ」
まゆ「ぺっぺっぺっ」
冥夜「うわっ、止めよ。私が何をしたと!?」
あゆ「ヤカマシイ、己らのせいでうちらまで評判落としとるんじゃい」
まゆ「ぺっぺっぺっ」


▼12/14日分▼

あゆ「露天風呂だ」
まゆ「ま゛っ!?」
あゆ「圧縮したらまゆまゆの股間の物体が分からなくなった」
まゆ「ま゛っ!?」
あゆ「画像クリックすると大きいの出るからそっちで確認できると思うわよ」
まゆ「ま゛っ!?」
あゆ「まあ、まゆまゆ全裸だしみんなでヌケばいいんじゃないの?」
まゆ「ま゛っ!?」
あゆ「あと16日のはWebコミックらしいわ。まだ描けてないみたいだけど」
まゆ「ま゛っ!?」
あゆ「というか煩いわよまゆまゆ!」
まゆ「先輩、殺生でござるぅう!!!!」

<< BACKTOPNEXT >>
Copyright (c) 1999 Genrouinclub, All rights reserved. inserted by FC2 system