ば〜すで〜編 〜鳴海一家 嫁の誕生日を祝う〜

まゆ「先輩。子供いますよ、子供」
あゆ「うわ、マジだ。誰の子よ?」
まゆ「誰って…これで先輩以外の子供だったら逆に怖くないですか?」
あゆ「え…うん、まあ」

ば〜すで〜編 〜御剣夫妻 仕事の合間に誕生日を祝う〜

まゆ「公式だと先輩の誕生日、今年はスルーでしたね」
あゆ「うるさい黙れ」
まゆ「はいはい。ちなみに大空寺親子は『大空寺様の凡庸たる日常』のその後ですが御剣夫妻は武さんの相手は別で決まっているのでアナザ的扱いだそうです」
あゆ「ああ、そう」
まゆ「ところで先輩、去年の聖誕祭を見直してみたんですがアユマユオルタって去年の10月に配送されてくるはずだったみたいですね」
あゆ「そのようね。けど、それが未だに音沙汰ないくせにオルタファンディスク発売に君のぞのまたプラスアルファくっ付けたのも発表してるのな」
まゆ「『君が望む永遠 〜Latest Edition〜』ですか。あれはどうなんですかね」
あゆ「売り方についてどうこう言う気は当の昔に失せてるので、もうめんどくさいから新規部分だけ連続で見せてくれるモードが欲しいわね。つーかぶっちゃけあたしたちのプラス要素はなさそうだしどうでもいいわ」
まゆ「そうですねえ」

<< BACKTOPNEXT >>
Copyright (c) 1999 Genrouinclub, All rights reserved. inserted by FC2 system