あゆ「君望SFDのおかげで涼宮の妹の方の年齢が繰り上げして2001年の時点で妹は21歳でしょ。そんで脳筋女は妹よりも3歳年上で今が2008年だから…」
まゆ「先輩、茜さんが第一章でいたしたのは9月14日で、誕生日は10月20日なんです。だから第一章の年には茜さんは19歳になるんですよ」
あゆ「ああ、そうか。というとこの女、今の年齢32歳…か? もうおば…」
水月「シャラップ!!!」
あゆ「うがぁ。いきなり出やがったな。おばさ…」
水月「うるさい!だまれ!しゃべるなじゃりんこ!大体年齢なんてアンタだって似たようなモンじゃないの!」
あゆ「うっさいわ、ボケが。あたしらは第一章にもSFDにも出演してないから当然年齢が繰り上がることもないしまだまだピッチピチさ」
水月「屁理屈をッ!?」
まゆ「あ、先輩。先輩はゴールド免許の持ち主なので第二章の時点で免許収得から5年は経過していることになりますので当時最低23歳です。つまり先輩も今現在三十路超えということになりまする」
あゆ「な、なんてことを言うのさまゆまゆ!?」
水月「ホラ見なさい!」
まゆ「ちなみに私は当時18歳だったとしても特に問題はありませんので今年で25歳ということでいいですよね?」
あゆ&水月「ザケンナ!!」

<< BACKTOPNEXT >>
Copyright (c) 1999 Genrouinclub, All rights reserved. inserted by FC2 system