ば〜すで〜編 〜10年ぶりくらいの再会 その1〜

ば〜すで〜編 〜10年ぶりくらいの再会 その2〜

あゆ「続きは12/16更新か。うんじゃあまあ成金女の誕生日記念てことで」
まゆ「いや御剣さんは成金じゃありませんし、そもそも姿形もないじゃあないですか」
あゆ「うっさいわねえ。まあそれよりも、穂村さんの息子さん。何か引っかかるのよね」
まゆ「気のせいじゃないですか。鳴海さんは何も感じてないようですし」
あゆ「う〜ん、それでいいのかな?」
まゆ「ええ、そういうことにしておかないと来年の聖誕祭の頃には離婚してそうですしね」
あゆ「…え??」

<< BACKTOPNEXT >>
Copyright (c) 1999 Genrouinclub, All rights reserved. inserted by FC2 system