This homepage is Japanese Only
幻狼院倶楽部 Leaf支部
 

柳川 『ガディム瑠璃子の目の色の違いは69話で半分持っていたからだそうな』


LeafFight97 第91話 『終幕』
LF97時間表 幻狼院共同掲示板へ 幻狼院本部へ



1クリックが1票になるWebコミックのランキングです。

第91話『終幕』

第90話『拳闘』

第89話『疑心』

第88話『宿敵』

第87話『封印』

第86話『悪鬼』

第85話『覚醒』

第84話『針山』

第83話『弓兵』

第82話『鏑矢』

第81話『呼声』

第80話『到達』

第79話『虚神』

第78話『原因』

第77話『召喚』

第76話『突進』

第75話『退却』

第74話『鬼娘』

第73話『魔女』

第72話『襲撃』

第71話『対立』

第70話『一撃』

第69話『起動』

第68話『撃破』

第67話『機兵』

第66話『神魔』

第65話『闘争』

第64話『対面』

第63話『破斬』

第62話『解放』

第61話『月島』
第60話『説明』

第59話『撤退』

第58話『星船』

第57話『触手』

第56話『監視』

第55話『斬糸』

第54話『瞬殺』

第53話『捕獲』

第52話『真拳』

第51話『異能』

第50話『乱入』

第49話『攻防』

第48話『琴音』

第47話『刺客』

第46話『状況』

第45話『田沢』

第44話『離脱』

第43話『乱戦』

第42話『鬼身』

第41話『鬼気』

第40話『兄妹』

第39話『脈動』

第38話『剣撃』

第37話『微笑』

第36話『鬼女』

第35話『視線』

第34話『化物』

第33話『禁断』

第32話『標的』

第31話『鬼影』
第30話『化者』

第29話『平和』

第28話『咆哮』

第27話『巨乳』

第26話『狂鬼』

第25話『出陣』

第24話『粉砕』

第23話『改造』

第22話『剛刃』

第21話『鬼狩』

第20話『相殺』

第19話『光臨』

第18話『異神』

第17話『殺意』

第16話『誕生』

第15話『雌雄』

第14話『領域』

第13話『瞬雷』

第12話『対峙』

第11話『雷鳴』

第10話『殺陣』

第9話『再会』

第8話『計略』

第7話『狩人』

第6話『鬼神』

第5話『刹那』

第4話『妖魔』

第3話『激突』

第2話『謀略』

第1話『始動』

LeafFight97 行動表(第88話時点)
To Heat組
藤田浩之:
一応主人公らしい。
隆山温泉街に来た早々、柏木楓と保科智子に襲われる。人間を超えた智子の攻撃を避けたことから楓にこの世界の勇者かと思われたようだが活躍はまったくしていない。その後琴音と雛山とも対峙したがやはり攻撃を避けただけだった。
行動実績は葵ちゃんの話を聞く、壊れた家の後片付け、介護…など。本当に主人公なのだろうか。
現在はヨークの元に行ってしまった初音を追っている。
神岸あかり:
ToHeatではヒロインだった。
鶴来屋ホテルで綾香に攫われその後はラルヴァにとり憑かれる。
フィルスノーンの一行が来栖川邸に攻め込んだ際に月島拓也に率いられ戦ったのだがその後の消息は不明。
とり憑いているのは下級ラルヴァ。能力は熊を具現化する『バックベア・ザ・ビューティー』。
長岡志保:
浩之たちよりも先に隆山温泉街に来ていた為物語の当初からラルヴァに憑かれていた。鶴来屋ホテルでの月島拓也との戦闘では電波を弾き、来栖川邸でのフィルスノーン組との戦闘にも加わっていた。
その後レミィと組んで柏木耕一と戦闘になるが鬼の圧倒的な力に破れ、最終的に来栖川芹香にガディムの力を抜き取られてリタイアした。
とり憑いているのは上級ラルヴァ。歌による音を媒介とした多彩な攻撃を武器としており相手が耕一でなければほとんど無敵に近い戦闘能力を持っていたようだ。
保科智子:
浩之たちよりも先に隆山温泉街に来ていた為物語の当初からラルヴァに憑かれていた。公園で楓と一緒に藤田を捕らえようとするが柳川に乱入され撤退。その後の消息は不明。
とり憑いているのは下級ラルヴァ。ラルヴァの翼を実体化させ自在に操り戦うポピュラーなタイプ。
来栖川綾香:
芹香がガディムを呼び出してしまったときに居合わせラルヴァと戦闘になるも敗北しとり憑かれる。来栖川邸と鶴来屋ホテルを根城にしていた。
葵を捕まえようと戦いを仕掛けたものの逃げられる。
その後もガディム側での重要なシーンではたびたび登場し来栖川邸での戦闘にも参加、セリオを使いエリアの強制帰還術を止めさせた。
第88話で葵の前に再び現れ戦いを仕掛けたが葵の放った浸透頸によりラルヴァから開放された。
とり憑いていたのは上級ラルヴァ。能力のすべてを身体の強化にまわしている。
宮内レミィ:
浩之たちよりも先に隆山温泉街に来ていた為物語の当初からラルヴァに憑かれていた。街に着いたばかりの柏木耕一に姫川琴音とともに奇襲を仕掛け見事捕らえることに成功するが、長岡志保とともに挑んだ耕一との再戦ではエルクゥ本来の力に圧倒され、最終的に来栖川芹香にガディムの力を抜き取られてリタイアした。
とり憑いているのは下級ラルヴァだがレミィ自身のハンターとしてのポテンシャルの高さから上級ラルヴァに匹敵する攻撃力を持っていた。能力はラルヴァの弓と(魔力の続く限り)無限に放てる矢。
来栖川芹香:
ガディムを誤ってこの世界に呼び寄せてしまいこの事件の発端となったヒロイン。
ラルヴァにとり憑かれた後は指導的立場としてガディムの復活に尽力を尽くしていたようだ。
その能力は高くガディムを復活させた後はフィルスノーン&柳川から千鶴を救い、ガディム瑠璃子も救出し、さらには完全に鬼として覚醒した耕一すらも封印することに成功した。
とり憑いているのは上級ラルヴァ。能力は影人形(ドッペルゲンガー)で、基本形は本人の分身だが実際には不定形の異形。また影人形は個別に人格を有しておりそのベースは妹の綾香なのだが本人の影武者としての立場から普段はあまり喋らないようだ。
なお魔法は芹香本人の能力であり異世界からもたらされた魔力により魔力の少ないこちら側の世界でも自在に魔法が扱えるようになっている。
松原葵:
隆山温泉街に来た途端に綾香率いるToHeart組に襲われ逃げ出し柏木邸に匿われた。襲われたことによるショックからかやや性格が歪んだ方向に変化している。
気を込めて攻撃することでラルヴァを直接倒すことができ、柏木邸では雅史を相手に見事に勝利した。
現在はヨークの元に行ってしまった初音を追っている途中に綾香と遭遇し戦闘に入ったが勝利。
マルチ:
鶴来屋ホテルで綾香に攫われたあとの消息は不明。セリオに改造されていたようだが?
セリオ:
ガディムにとり憑かれているわけではないが綾香の命令によりガディム側についている。来栖川邸での戦闘では魔力の影響しない機械の身体でガディムたちの危機を救ったがその戦闘で大破。記憶メモリは無事らしく現在は警察に保護されている。
姫川琴音:
浩之たちよりも先に隆山温泉街に来ていた為物語の当初からラルヴァに憑かれていた。
街に着いたばかりの柏木耕一にレミィとともに奇襲を仕掛け見事捕らえることに成功するも柏木邸での戦闘では長瀬祐介の電波になすすべもなく瞬殺されラルヴァが消失したためリタイヤ。
とり憑いているのは下級ラルヴァ。超能力は姫川琴音本人の能力でありこのラルヴァ自体は大した力を持たない。
雛山理緒:
浩之たちよりも先に隆山温泉街に来ていた為物語の当初からラルヴァに憑かれていた。柏木邸での戦闘では柏木初音を一旦は捕らえたものの突然のヨークの襲来に撤退。その後の来栖川邸での戦闘でエリアの強制帰還術をまともに受けラルヴァが消失したためリタイヤ。
とり憑いているのは下級ラルヴァ。触覚のようなアホ毛を伸ばしあらゆるものを切り裂く能力を持っていた。
セバスチャン:
不明。
佐藤雅史:
浩之たちよりも先に隆山温泉街に来ていた為物語の当初からラルヴァに憑かれていた。柏木邸での戦闘で葵に破れラルヴァも長瀬祐介に消失させられたためリタイヤ。
とり憑いているのは下級ラルヴァ。サッカーボールほどのエネルギー球を蹴って攻撃する能力を持っていたのが使われる機会はなかった。
坂下好恵:
現在葵と綾香を追って隆山温泉街に向かっている途中。最終回までにこれるのだろうか。
田沢圭子:
現在浮気している雅史を追って隆山温泉街に向かっている途中。最終回までにこれるのだろうか。
矢島:
鶴来屋ホテルであかりのパンツを被っていたのだがそれ以降の消息は不明。
痕組

柏木耕一:
夏休みを利用して隆山温泉街に来たのだが琴音とレミィの奇襲によりガディム側に捕まる。その後はラルヴァにとり憑かれたものの次郎衛門の過去世の記憶の侵食とエルクゥの力が制御できずに暴走。次郎衛門として鬼を狩ろうと梓を襲おうとするが間に入った柳川との戦闘に入り敗北したことでラルヴァの支配から逃れた。
その後は強制帰還術後の来栖川邸での戦闘に加わり結果的に梓、楓、志保、レミィのラルヴァを消滅させたものの鬼の姿のまま芹香に封印された。
とり憑いていたのは上級ラルヴァ。暴走していたためその能力がなんだったのかは不明。

柏木千鶴:
物語開始時にはすでにとり憑かれておりラルヴァ側のまとめ役として存在していた。
鶴来屋ホテルでの戦闘では月島拓也を圧倒していた。
柳川との戦闘の際は奇襲で一度は柳川を倒したもののフィルスノーン組の乱入や柳川の復活により押され始めたところを来栖川芹香に助けられ撤退した。
当初は初音を捕らえヨークの場所まで案内させようとしたようだが初音を守るためにヨーク自身が目覚めたためその位置まで特定してしまいガディム瑠璃子をヨークのいる地下洞窟まで案内してしまった。
とり憑いているのは上級ラルヴァ。元から千鶴の戦闘能力はきわめて高いためラルヴァ本体の力はその強化に努めているようだ。
柏木梓:
帰ってこない千鶴と楓を心配しつつ家の留守を預かっていた。
暴走した耕一に襲われてしまうが柳川に助けられる。しかしその場で突然現れた楓によって捕らえられラルヴァにとり憑かれた。
強制帰還術後の来栖川邸で耕一と戦うがその力の桁の違いに圧倒されラルヴァが梓の体から逃げ出そうとしたところをレミィに仕留められたため本体もリタイヤ。
とり憑いているのは下級ラルヴァ。元から梓の戦闘能力はきわめて高いためラルヴァ本体の力はその強化に努めているようだ。
柏木楓:
物語開始時にはすでにとり憑かれていた。
保科智子とともに浩之を捕まえようとするも柳川の邪魔が入り撤退。
その後は梓を捕え強制帰還術後の来栖川邸で耕一と戦うがその力の桁の違いに圧倒されラルヴァが楓の体から逃げ出そうとしたところをレミィに仕留められたため本体もリタイヤ。
とり憑いているのは下級ラルヴァ。元から楓の戦闘能力はきわめて高いためラルヴァ本体の力はその強化に努めているようだ。
柏木初音:
当初はヨークの案内役としてラルヴァたちに狙われていた。
柏木邸での戦闘では雛山理緒に捕まってしまうがヨークの助けで難を逃れた。
現在はヨークを救うためにヨークのいる地下洞窟に向かっている。
柳川祐也:
物語当初は数日前から続出していた行方不明者を探していたのだが 公園で襲われていた浩之を助けたことをキッカケにラルヴァとの戦いに投じることになる。
暴走し梓を襲おうとしていた耕一を倒すことに成功するがそのアトすぐに千鶴の奇襲を受け死に瀕する。…がエルクゥ化することで形勢を逆転させ千鶴を撤退させることに成功する。
その後は目が覚めた耕一とともに一旦は柏木邸に戻るが強制帰還術の光を見て踵を返し来栖川邸に赴く。
柏木邸にいたティリアから事情を聞き敵の狙いがヨークであることに気がついた柳川は現在ヨークを目指し地下洞窟に向かっている。
日吉かおり:
サラの巨乳に惹かれフィルスノーン組に接触していた。耕一と柳川とともに柏木邸に行った後は不明。
長瀬源三郎:
鶴来屋ホテルで月島拓也と接触している。梓をラルヴァ側に堕とさせた張本人ともいえるが警察の情報を伝えに来るなど役にはたっている。
現在はヨークの元に行ってしまった初音を追っている。
雫組
長瀬祐介:
観光に隆山温泉街に来ていたが公園での戦闘をキッカケにラルヴァとの戦いに巻き込まれていく。
鶴来屋ホテルで瑠璃子の助けの声を聞くが兄である月島拓也と突然戦闘になり惨敗。その後は柏木邸で看病を受けていた。
琴音たちの襲来ではその圧倒的な電波の力を使い勝利する。
現在はヨークの元に行ってしまった初音を追っている。
月島拓也:
ラルヴァにとり憑かれているが逆にその力を取り込み自らの意思で活動しているのだがラルヴァの影響により精神の暗黒面が強く浮き出ているようだ。
ラルヴァに捕まった瑠璃子を助けるために行動していたのだが鶴来屋ホテルでは敵である千鶴の力に圧倒されてしまう。そのため戦力増強にと長瀬祐介を仲間に加えようとするのだがあまりの祐介の不甲斐なさにその考えを捨て独自に行動することになる。
その後は来栖川邸に乗り込み力ずくで瑠璃子を助けようとするがすでに瑠璃子にはガディムが憑いていたため完全敗北。そして妹の身柄の安全を盾にやむなく来栖川邸にきたフィルスノーン組と戦うことになった。
その後の詳細は不明。
月島瑠璃子:
物語当初からラルヴァに捕らえられていたのだがガディム降臨の際には肉体を乗っ取られる。
融合したガディム瑠璃子は圧倒的な力を持っておりこの世界に着たばかりのフィルスノーン組を吹き飛ばし、月島拓也を軽く圧倒していた。だがエリアの強制帰還術により今の力は半分以下にまで減っている。
現在はこの世界のガディムの器であるヨークとの融合を果たそうとしているようだ。
新城沙織:
物語当初から長瀬祐介と行動をともにしてきていたのだが浩之に乳を揉まれてしまう。
柏木邸では主に看病を行っていたが現在はヨークの元に行ってしまった初音を追っている。
藍原瑞穂:
月島拓也に操られていたがガディム瑠璃子戦で惨敗しリタイア。
太田香奈子:
月島拓也に操られていたがガディム瑠璃子戦で惨敗しリタイア。
Filsnown組
ティリア:
異世界からガディムを追ってやってきた勇者。
本来の目的はまずこの世界の勇者を探すことだったのだがガディムが完全に目覚める前ならば…と直接ガディムと対決している。来栖川邸での戦いではガディム瑠璃子の力の半分を奪うことに成功するがサラとエリアも失ってしまい、現在は柳川といっしょに地下洞窟に向かっている。
サラ:
異世界からガディムを追ってやってきた勇者。
本来の目的はまず勇者を探すことだったのだがガディムが完全に目覚める前ならば…と直接ガディムと対決している。来栖川邸での戦いではガディム瑠璃子の力の半分を奪うことに成功するが術の失敗により異世界に強制的に帰還させられた。
エリア:
異世界からガディムを追ってやってきた勇者。強制帰還術を扱える唯一の存在でこの光を受けると元の世界に戻されることになる。
本来の目的はまず勇者を探すことだったのだがガディムが完全に目覚める前ならば…と直接ガディムと対決している。来栖川邸での戦いではガディム瑠璃子の力の半分を奪うことに成功するが術の失敗により異世界に強制的に帰還させられた。
ガディム:
異世界では破壊神として猛威を振るっていたがティリアたちの活躍により倒された。
しかし今回来栖川芹香の力により偶然にもこちら側の世界に現れてしまう。
現在は月島瑠璃子にとり憑いている。
ラルヴァ:
ガディムから生まれた魔物。人にとり憑きガディム復活のために尽力する。
なおラルヴァにとり憑かれた人間は本来ラルヴァが体内から消えると極度に体力を消耗し倒れてしまい目覚めるのにも時間が掛かる。耕一がすぐ目覚めたのは体力の消耗を上回る本人の身体能力の高さ故のものであるといえる。
etc...
岩切花枝:
誰彼の某エンド後来栖川家に拾われボディガードのようなことをしていたらしい。ラルヴァにとり憑かれてはいないが契約があるので芹香に従っていた。
柳川に敗れた後に柏木邸に現れたが突然のヨークの出現にまたしても撤退を余儀なくされる。
現在は柳川との再戦の機会をうかがっている?


Copyright (c) 1998 Genrouinclub, All rights reserved.
inserted by FC2 system