LeafFight97 時間表
本編一週間前

 来栖川別荘の来栖川芹香の部屋からラルヴァが発生。
綾香、セバスチャン、セリオらが応戦するも力およばずその後、この別荘はラルヴァに乗っ取られることとなる。

 その後、この隆山市で原因不明の失踪事件が多発し、柳川、長瀬刑事らが動き出す。(第1話参照)


本編1、2日前

 本編より2日前には柏木楓が失踪、続いて探しにいった柏木千鶴も失踪する。

 1日前には先にホテルに着いたTHのメンバーが綾香に呼び出され、来栖川別荘でラルヴァに取り憑かれる。松原葵のみがその場から逃げ出し、力つきたところを柏木梓に助けられる。また柏木耕一がラルヴァの憑いた千鶴の電話によって隆山に呼び寄せされる。(第9〜10話参照)


本編当日
10:00
 藤田浩之、神岸あかり、マルチが隆山駅に到着 、来鶴屋行きのバスに乗り込む。月島拓也、月島瑠璃子、太田香奈子、藍原瑞穂も同じく乗車。

ここより本編
11:00
 藤田一行と月島一行が来鶴屋に到着。
  長瀬祐介と新城沙織も隆山駅に到着、徒歩で来鶴屋に向かう。(第1〜2話参照)

11:40
 浩之が志保から中央公園に11:50までに来るようにと呼び出される。(第3話参照)

11:50

 浩之、中央公園に到着。来鶴屋であかりとマルチが綾香に捕獲される。このとき月島一行もラルヴァに襲撃を受け、月島瑠璃子が連れ去られる。(第2話参照)


12:10
 長瀬祐介らが中央公園に到着。藤田浩之がラルヴァに操られた柏木楓、保科智子に攻撃されるが柳川の出現により楓らは撤退。その後藤田と柳川は柏木邸へ、長瀬、沙織は来鶴屋へと向かう。(第2〜6話参照)

12:20
 隆山駅に到着した耕一にレミィと琴音が襲撃、耕一はラルヴァに取り憑かれ捕獲される。(第7話参照)

12:30
 藤田らが柏木邸に着く。柏木邸で浩之と葵が再会。他のメンバーがラルヴァに取り憑かれたことを聞く。

 ラルヴァに憑かれた耕一が自身を制御できずに暴走。ラルヴァ側から逃げ出す。 (第8〜10話参照)

12:40
 長瀬祐介らが来鶴屋に到着、瑠璃子から謎の電波を受け取った祐介は単身ホテル内に突入、だが千鶴らと交戦した月島拓也らと戦い敗北。だが長瀬刑事の介入によって助けられる。このとき千鶴からの伝言を月島から長瀬刑事に伝えられる。内容は不明。(第11〜16話参照)

13:00
 異世界の邪神『ガディム』が瑠璃子の身体を器に降臨。(第16話参照)

13:10
 暴走し、中途半端な覚醒をした耕一が記憶を辿るままに博物館の次郎衛門使っていたとされる刀を強奪。ちなみにこの刀はカサダチと呼ばれる儀式用の刀剣、次郎衛門が使用していたものとはまったく別物である。

 同時刻、長瀬刑事と新城沙織によって長瀬祐介が柏木邸に運び込まれる。(第17話参照)

13:30
 長瀬刑事の伝言を聞いた梓が家を飛び出す。

 来栖川別荘上空に巨大な光の球が発生。その中からティリア、サラ、エリアの異世界の勇者である三人 が出現する。ガディム(瑠璃子)と交戦、ティリアらは相打ちにより後退。(第18〜20話参照)

13:35
 柏木耕一がエルクゥの気配を辿り柏木梓に襲撃。梓を追ってきた柳川が耕一と戦闘に入るが耕一が逃げ出し、柳川がそれを追いかけていく。その場にいた梓の前に楓が現れる。その後の梓たちの詳細は不明。

 同時刻、坂下好恵が隆山に向かう。

 同時刻、サラが日吉かおりに豪快に乳をもまれる。(第21〜30話参照)

13:35
 理緒、琴音、雅史の三人が柏木邸に襲撃。 琴音、雅史はラルヴァから解放された。
 理緒が初音を拉致した時点で岩切が参戦。だがヨークの出現により初音は奪還され、理緒と岩切は撤退を余儀なくされる。
(第48〜59話参照)

13:40
 柳川が耕一を倒すがその直後、千鶴によって刺され死亡。その場に来たティリアたちと千鶴が交戦にはいる。

 同時刻、月島拓也が来栖川別荘に襲撃するがガディム瑠璃子の圧倒的な力によって返り討ちにあう。(第31〜40話参照)

13:45
 ティリアと千鶴が交戦中に柳川がエルクゥに変化し復活。
芹香、岩切らが現れ千鶴を連れて撤退する。(第41〜44話参照)

《To Be Continued》
>>LF97メニューへ >>トップページ inserted by FC2 system